【NiziU】ミイヒの休養理由は?ストレスからの痩せすぎが原因だった?

スポンサーリンク

虹プロから誕生したガールズグループ「NiziU」

スッキリのオーディションから何気なく見てましたが、東京最終オーディションあたりからガッツリハマりました。

みんな10代の女の子で最初は14歳とか15歳くらいだったので長男とほぼ同い年。

完全に母親目線で応援してました。

ママ友や同年代の人に聞くとみんな同じような気持ちで見守ってましたよ^^;

NiziUのみんなが好きですが、その中でも推しはミイヒ、マユカ、マヤ

2020年12月2日のデビュー日に休養していたミイヒを心配していた世の母親達は多かったはずです。

スポンサーリンク

【NiziU】ミイヒとは?なぜ休養した?

プロフィール

名前:鈴野 未光(すずの みいひ)
誕生日:2004年8月12日
血液型:O型
出身:京都府
趣味:おいしいものをお腹いっぱい食べること
特技:どこでもすぐに寝れること!

虹プロジェクトの東京予選から見事勝ち抜いて、NiziUとしてデビューしたわけですが‥

ミイヒちゃんとても可愛いんだけど、、2020年の七夕の日のTwitterを見るとまだまだ痩せすぎてしまっていてとても心配

このオーディション途中から痩せてきてしまったことがデビュー前の休養に繋がったと思うのです。

ミイヒはJYPの練習生でした

私はスッキリだけを見ていてオーディションも途中から見出したのでHuluで見ていた人ほど一人一人の細かい情報は知らなかったのですが、ミイヒは2018年に観に行ったTWICEの大阪ライブでJYP(韓国の大手芸能プロダクション)関係者からスカウトされています。

虹プロのオーディション前からすでに練習生としてレッスンを受けていたみたいなんですね。

そもそも容姿は完璧だし、歌もダンスも上手かったし。どうりで!

同じくNiziUとしてデビューしたマコリマも練習生だったんだよ~

情報が遅すぎですが‥「へぇ~納得。」という感じでした。

マコは3年近く練習生だったんですね。

マコ、ミイヒ、リマの3人みんながデビューできて良かった!

※激やせしちゃう前のミイヒ

八重歯があって、お顔もふっくらしてて‥心から可愛い♡と思っていたオーディションの時のミイヒ。

まだまだ幼いですよね~

やっぱり韓国合宿に行ってからのプレッシャーは大きかったのかな。。

ミイヒだけじゃないけど15歳とか10代の女の子が背負うには精神的にキツいと思います。

あと、歯列矯正の影響もあったのかもしれませんね。

J.Y.Parkも心配していました

NiziUのプロデューサーであり、JYPの創立者でもあるJ.Y.Parkも最終順位発表の時に声をかけていました。

ミイヒさん、ご飯をたくさん食べてね。少し痩せているから、分かった?」

テレビの前の視聴者は「パークさん、よくぞ言ってくれた!(涙)」と思っていたはずです。

少なくとも私はそう思ったし、ちょっと泣きました。

歯科矯正した痛みで食べられなかったとか、拒食症だとか、吐きだこが手にあるとか‥色々と噂されていましたが、プロフィールにもあるようにおいしいものをお腹いっぱい食べて笑顔の可愛いミイヒでいてくれたら安心です。

ミイヒのNOBODYは聴くべき

[ENG]NIZI Project Part 2 Miihi ミイヒ 'NOBODY' Stage Performance [LEGENDADO] [鈴野未光]

J.Y.Parkも唸らせたミイヒの「NOBODY」は必聴!

聴き終わった後にため息が出てしまうような、、素敵な歌声と美しいミイヒに魅了されました。

まだ聴いたことがない人、ミイヒのNOBODYロスな人。

是非どうぞ。

これからもNiziUに注目していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました