はじめまして。

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスが流行してしまった激動の2020年に四十路(40歳)になった普通の主婦です。

夫と高校1年生の息子、小学2年生の娘がいます。

趣味は「食べること」「お酒を飲むこと」「浦和レッズ」です。

在宅ライターを9年、飲食店のパートも少しやっています。

コロナ禍のパッとしない時だからこそ新しいことを始めてみようと思い2020年にブログを始めました!

子供を持つ親は勉強のことや学習塾のことが気になりませんか?

私はすごく気になっていました。特に授業料が‥。

なかなか調べてもリアルな金額が分からないので、私が実際に体験したリアルな塾費用を公開していくとともに学習塾に関する情報や住まいのある埼玉県の情報、私と同世代の主婦・女性達が共感できるような話題・商品を中心に紹介していくブログにしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

  1. きりん(Twitter) より:

    スミさんお久しぶりです。
    Twitterの「きりん」です。

    ショーシャルドッグを見ていたら「非アクティブ」さんの欄にスミさんが載ってたので気になってしまいました。

    僕は54歳だからだいぶ年上だけど、20代〜30代の方と違って大きなくくりでは一緒(ゴメン)でTwitter頑張ってる方がいなくなるのは寂しいなって思ってしまい、ついここでメールしてしまいました。

    たまには見てたんです。

    僕もブログ書きたいから参考にと思って。

    僕は現在は鳥取県に住んでるけど、10年前までは東京にいて、出身は茨城県です。

    だから埼玉県ってところも一方的に気になっちゃってた要因かな

    これからも一方的にこのブログ見て勉強させて頂きます

    ではお邪魔さまでした‍♂️
    でも、こちらは更新されてるのでよかったです!

タイトルとURLをコピーしました